5199 Re: 万歩計アプリ(「Moves)

 みなさん、こんばんは。万年ダイエッターの森川です。

良いアプリのご紹介、ありがとうございました。
最初に件名を聴いた時、「よろずほけんあぷり」と聞こえ
て、「保険の適正診断とかするアプリか?うーん、年末調
整の時期だしなぁ・・」と、まるで素っ頓狂なことを考え
てしまいました。
内容を読んだら全然違うので、ハテナマークを吐きまくり
、脳内変換して、やっと「万歩計」→「よろずほけい」→
「よろずほけん」(笑)
なんだか、2週間くらい前から、パソコンの読みがおかし
いんですよね!今までと漢字の説明が違うんです。
たぶん、日本語IMEとエイトックが切り替わってしまっ
ているんだと思います。うっとうしい!

最近、ジムに通うようになり、通勤時の運動量も計算して
おくようにと指導してくださる方から言われていたのです
が、不精なので、なかなかとりかかれずにいました。
鞄に物が増えるのが嫌だし。でも、iphoneでできるのなら
、すごく良いですよね!明日から早速使うことにします。
いつも情報をありがとうございます。