5193 Re: outLOOK2010から送信すると

大阪の伊藤です。

佐藤さん、お世話になります。

送信時のメール形式が、HTML形式になっているのではないですか?

その点につきましては、何度も確認して、
「テキスト形式」になっている事を確かめているのですが・・・。
あと、どこを確認すればよいのか?
どうにも分からず困っています。