5194 Re: outLOOK2010から送信すると

misonoです。

エラーとなっているメールを確認しました。
文字通り、本来、下記のようなメールヘッダがあるはずなのですが、それがない
状態で送信されています。

Content-Type

通常 Outlook で オプション、メール作成でテキスト形式で設定しておくと、
以下のようになります。

上記は私の方でテストメールを Outlook から送信した際のメールヘッダの一部
です。

上記のようなメールヘッダとならない、見つからない場合は、基本的には
スパムメールとして取り扱われます。
ウイルスチェックや、設定を今一度ご確認ください。

本文は以上です。

Non visual Support             www.nvsupport.org
                                       Check it!
                            misono@xxxxxxxxxxxxx