5166 Re: アイパットミニが発売

森川さん、皆さんこんにちは堀です。

iPadmini確かに気になりますね。ですが僕もiPhoneでいいのではないか派です(笑)
でも、最近よく見かけるWindows8のタブレットやSurfaceやMACが気になっています(
汗)iPhoneが小さくてこんなに便利なんだから、Windowsパソコンも小さい物を持てば
もっと便利なのではないかとか、iPhoneがこれだけしゃべるんだからMACも便利に使
えるんじゃないか?とかよからぬ考えが頭をもたげてきます(笑)
今のところ誘惑には負けていませんが、Windows8タブレットなんかはそれほど高額
でもないので、PCTalkerが入るならちょっと手が伸びてしまうかも知れません(汗)
お互い物欲に負けないようにしましょう(笑)

それでは。