5162 Re: アイパットミニが発売

 森川さん、皆様おはようございます。愛媛の橋本です。

特に最近は寒波が強く体調も崩しやすいですね。
どうかご自愛くださいね。

> 正直、あんなに欲しかったミニですが、たいていのことがiphoneでできるので
> 、今はそれほど切実に欲しいとは思ってないんですが、外でデイジー聞いたり
> 、ビデオを見たりすると、やはりiphoneのバッテリーが減るじゃないですか?
> 電話としての機能がいざというときバッテリー切れでは意味がないし。
> みなさんはどうなさるんですか?

私はiPhoneで充分だと考えている一人です。
デイジーだったり、ビデオでの充電切れも、私は充電バッテリーでクリアしています。

そもそもミニを購入だけじゃなく、月々のコストが掛かりますしね。
デバイス購入の先には通信コストが掛かりますので、
ミニは特に明確な理由がない限りiPhoneで如何でしょう?
年鑑では数万という余計なコストになりますし。

因みに、私はデイジーについてはリンクポケットを利用していますよ。
一割負担8500円で手に入りました。