5163 ありがとうございました

 橋本さん、森川です。

> 特に最近は寒波が強く体調も崩しやすいですね。
> どうかご自愛くださいね。

ありがとうございます。ジムに通うようになって、確実に体力はアップしてい
たのですが、先週から総務課長がゲホゲホやり始め、二日くらい総務に応援に
出されたせいで、うつされちゃったみたいなんですよね!危険手当とかくれっ
て気分です。

> 私はiPhoneで充分だと考えている一人です。
> デイジーだったり、ビデオでの充電切れも、私は充電バッテリーでクリアし
> ています。

貴重な引き留め意見ですよね!
こういう、冷静な方の話をちゃんと聞いていれば、もっとお金貯まってただろ
うなぁ(遠い目)

> そもそもミニを購入だけじゃなく、月々のコストが掛かりますしね。
> デバイス購入の先には通信コストが掛かりますので、

あっ、これはwi-fiモデルがありますので、ランニングコストはかからないと
思います。
でも、橋本さんのおっしゃる通りですよね!

> 因みに、私はデイジーについてはリンクポケットを利用していますよ。
> 一割負担8500円で手に入りました。

持ってはいるんですが、なにしろ、iphoneが薄くて、女性の小さなカバンでも
楽に入るので、アイポットやiphoneを使うようになってから、リンクポケット
は出番がすっかり減ってしまいました。

でもやっぱり冷静な意見はちゃんと聞こう。
本当に欲しいのか、必要なのか、とりあえず、年内は買わずに考えることにし
ます。
ありがとうございました。