5164 ありがとうございました

 森川さん。橋本です。

持ってはいるんですが、なにしろ、iphoneが薄くて、女性の小さなカバンでも
楽に入るので、アイポットやiphoneを使うようになってから、リンクポケット
は出番がすっかり減ってしまいました。

そうですよねー!
デバイス二つ持ち歩きはなるべく避けたいです。

本当に欲しいのか、必要なのか、とりあえず、年内は買わずに考えることにし
ます。
ありがとうございました。

それが堅実なお考えだと思います。
「欲しいのと、必要か?)は概ね違っている場合が多いですしね。