5169 Re: ありがとうございました

MLの皆さん、森川さん、こんばんは。
姫路の近江です。

新型 I padミニの購入を考えているとのこと。
他人ごとではないかもしれないです。 苦笑

私は、もともとらくらくホンユーザーで、どうしても我慢できずに、らくらくホンを
残したまま、今年の1月にIphone5を購入。

XPのノートを残したまま、3月にシンクパッドのノートを購入。
妻専用の7のデスクトップパソコンを娘に譲り、新たに携帯用にパナソニックの7のレ
ッツノートも購入。

以前からリンクポケットも持っていて、自室の机とベッド周りにそれらマシーンがず
らと並んでいます。

そして、12月の中旬にI padの講習会があるので、初めてI Padを触りに行きます。
その結果、I Padミニも欲しくなったりして・・・。

一度、欲しいと思ったら、ネットで調べて、ますます欲しくなってしまいますよね。
特に購入体験談なんかを聞いてしまうといかんですね。

まあ、その勢いにまかせずに、少し間をおいても、やはり欲しいと我慢できなかった
ら、突っ走ってしまったらいかがでしょうか? 笑