5170 Re: ありがとうございました

 みなさん、近江さん、こんばんは。森川です。
全然関係ない話ですが、漢字って難しいですね!おもしろくもあるけれど。
私、先天盲なので、大学に行くまで漢字とは無縁だったんですよ。AOK点字
ワープロを親に買ってもらうまで、点字しかなかったですから。もちろん、常
識的な字は知識として学習してはいましたけど。
なんでそんなことを書くかといいますと、近江さん。おうみさんなのに、近い
という字に江戸のえ!ですよ!PCトーカーなかったらはたして私の知識で読
めたかどうか(笑)

> 私は、もともとらくらくホンユーザーで、どうしても我慢できずに、らくら
> くホンを残したまま、今年の1月にIphone5を購入。
>
> XPのノートを残したまま、3月にシンクパッドのノートを購入。
> 妻専用の7のデスクトップパソコンを娘に譲り、新たに携帯用にパナソニッ
> クの7のレッツノートも購入。
>
> 以前からリンクポケットも持っていて、自室の机とベッド周りにそれらマシ
> ーンがずらと並んでいます。

ああ、なんか想像できますね!
私も会社のデスクの上が福祉機器展になってますから(笑)

> そして、12月の中旬にI padの講習会があるので、初めてI Padを触りに行
> きます。

うーん、やめておかれてはどうですか?きっと買っちゃうから(笑)

> まあ、その勢いにまかせずに、少し間をおいても、やはり欲しいと我慢でき
> なかったら、突っ走ってしまったらいかがでしょうか? 笑

そうですよね!冷静なご意見です。
まだiphoneも使い倒してはいないのですから、今アイパットミニを買うこと自
体にはあまり意味がないんですよね!

と、いう訳で、みなさん、いろいろご意見ありがとうございました。