5160 ***Spam*** iPhoneにmusicが追加できない

本田です。

iTunes最新版に曲を取り込んだのですが、iPad Mini iOS7.03には取り込みができていてiPhone5s iOS7.03には追加されていませんでした。
設定などを確認しましたが特にチェックが外れていることもなく通常どおりでした。
つい先日も曲を同期したときは問題なかったのですが。
空き容量も問題なしです。
iOSの復元のほかに何か考えられる方法などありませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。