5159 Re: とうろく できているということでしょうか。0

佐藤さんみなさんおはようございます。
佐藤さんありがとうございます。
みなさんそれなりに失敗しているんですね。少しほっとしました。
質問が3セットあることは確認できました。
電話の登録のページはみつけることができていませんが
都道府県の選択はわかりました。
これがなんとかできて、アプリが落とせるようになれば
きっと楽しいでしょうね。
がんばります。
ありがとうございます。