5161 アイパットミニが発売

 みなさん、おはようございます。森川です。

風邪をひいたらしく、昨夜から喉が腫れて、声がでません。ま、有給もかなり
残っているので、今日はベッドで読書です。

さて、朝一で弟からメッセージがあり、ipadミニのリティーナディスプレイモ
デルが今日からソフバンとAUで発売なんですね!
弟はずいぶん前からのアップリアンで(笑)、私がWindowsユーザーなのがど
うしても納得いかなかったらしいんです。で、今まではそんなに仲良し兄弟と
いう訳でもなかったのですが、私がアップルユーザーになってから、やたらと
親切です。家にもよく来るし(笑)
正直、あんなに欲しかったミニですが、たいていのことがiphoneでできるので
、今はそれほど切実に欲しいとは思ってないんですが、外でデイジー聞いたり
、ビデオを見たりすると、やはりiphoneのバッテリーが減るじゃないですか?
電話としての機能がいざというときバッテリー切れでは意味がないし。
みなさんはどうなさるんですか?
ま、ようするに、買うかやめるか一人で決められないので、だれかに後押しし
てもらうか、引き留めてもらうかしたい、というただのゴミメールなんですが
。
因みに、アイポットタッチはiphone購入を考えている親友が欲しいというので
あげました。彼女からは、買ったけど使いこなせなかったという理由でブレイ
ルメモポケットを半額で譲ってもらってるし(汗)