5168 Re: lineの音声送信について/御礼

和久田さん、皆さん こんにちは。堀川@広島市です。

> 効果音というのは、ダブルタップホールドしたときの音で、Lineの効果音ではな
>  いです。

> この音は、lineでは適応されていません。

やはりそうでしたか!
これで(がってん)いたしました。
ありがとうございました。(ペコリ)

 そう言えば、和久田さんのiphone5sもgoldですよね。
私もgoldなのですが、
goldに拘ったために、妻や娘よりも3週間遅くなりました。
中身は一緒なのに………

今後とも どうぞよろしくお願いいたします。