5153 Re: lineの音声送信について/御礼

堀川さん、皆さんこんにちは堀です。

効果音というのは、ダブルタップホールドしたときの音で、Lineの効果音ではないで
す。僕はLineは使っていないので、それに関する事は解りません。

それでは。