5152 Re: とうろく できている ということでしょうか。0

鈴木さん、こんばんは。京都の宇野です。

APPLE-IDの登録、大変ですよねぇ。私は最初パソコンで登録しようとして、画像認証に阻まれました。IPHONE購入後、苦労して登録したので、鈴木さんのご苦労はよくわかります。まだ慣れていないのと文字入力がうまくいかないのでいらいらしました。時間と忍耐は必要ですが、必ずできるのでがんばってください。

さてITUNESからメールがくるようになったとのことですが、メールアドレスだけ登録されたということはありません。私もパソコンで何度か登録に失敗しているうちに、そんなメールがくるようになりました。それかITUNESをダウンロードするときに、メルマガ配信のチェックをはずしてないかですね。いずれにせよ、配信停止することはできるのでご安心ください。

もう少しです。がんばってくださいね。応援しています。

以下引用のみ。