5144 Re: lineの音声送信について

堀川さん、皆さんこんにちは堀です。

lineはやっていないのですが、おそらく大丈夫だと思いますので試してみてくだ
さい。

ボイスオーバーONの状態で、マイクボタンを1本指ダブルタップホールド(1本指でダ
ブルタップ後指を置いたままにする)します。
効果音がすると思いますので、指を置いている間にしゃべってください。
指を離すと送信されると思います。

1本指のダブルタップホールド後は通常のゼスチャー機能が有効になるのでおそらく
出来ると思います。指を離すとボイスオーバー環境のゼスチャーに戻ります。

それでは。