4152 Re: iPhoneのライブラリ内の曲を「サウンド」内に移動させたいのですが…

ROSARIOさん、皆さんこんにちは堀です。

エクスプローラーというのは、Windows7で、『コンピュータ』、『ミュージック』、
『ドキュメント』などを開いたときにファイルやフォルダが並んでいる画面になりま
すよね、それがエクスプローラの画面になります。
拡張子を表示させる方法は、例えば、

1.『スタートメニュー』から『ミュージック』を選び、[Enterキー]で開きます。
2.『Altメニュー』の『ツール』の下にある『フォルダオプション』を[Enterキー]
で開きます。
3.[Ctrlキー+Tabキー]を一度押してから[下カーソルキー]で移動すると
『登録されている拡張子は表示しない-』という項目がありますので、そこを[space
キー]で『オフ  チェックなし』にします。
4.[Tabキー]で適応』まで移動して[spaceキー]を押します。続いて 『フォルダに
適応』という発声がありますので、もう一度[spaceキー]を押します。
再確認のメッセージが出ますので『ハイ』を選びEnterキーで決定します。
*『フォルダに適応』はでない場合もありますのでその場合は『5』に進んでくださ
い。
5.フォルダオプションの画面が残っていますので、[Tabキー]でOKまで移動して[En
terキー]で決定して終了です。

これで拡張子が表示されると思います。iPhoneを使うにはパソコンの操作も必須にな
りますので、もっと勉強されることをおすすめします。
画面が見えない場合拡張子を表示する設定はしておいた方がいいので、やっていない
方はおすすめします。

それでは。