3268 Re: タッチ入力モードと日本語ローマ字方式(フリック)についてのアイデア

井上です。

 なるほどiOSだけでなくいろんなことを考える中での産物なのですね。
 広く受け入れられるためには実現されないといけないけど、実現されるにはあ
る程度認められるか冒険してもらうしかないので、うまく出して行かないといけ
ないでしょうね。
 失礼しました。

--
Koichi Inoue, ARGV