3267 アイチューンの音楽転送について教えていただけますか?

 みなさん、こんばんは。森川です。

またまた助けてください!
アイチューンに振り回されております。
まず、アイポットをパソコンに繋ぎ、アイチューンを立ち
上げただけで、頼んでもいないのに、パソコンの中に保存
している音楽やドラマCDがかってにアイポットにざかざ
か流れ込んでしまいます。そして、転送したい物に限って
、あっちへ行ってくれません。
そして、今日は、なにやらアイポットにかってにパソコン
内の音楽データの索引みたいな物ができ、消去することが
全くできなくなりました。
も、アイチューン大嫌い(滝涙)
現在見た目には、32ギガのアイポットの中に、音楽やら
ドラマCDやら落語やらが4千曲入ってることになってい
ます。実際は、項目だけで、音楽そのものは移動していな
いようなので、削除することもできません。
すみません!どなたか助けてください!