3018 Facebookの通知音について

 皆さんこんにちは、angelです。

今日は、Facebookの設定について教えていただきたくてメールしました。

私は去年からFacebookを始めましたが、
最近、Facebookからのお知らせの通知音がiPhoneでは鳴りません・。

パソコンのほうにはメールが届いているので、コメントなどがあれば分かるのですが
、
iPhoneでの通地音が鳴らなくなったことが気になり、
「設定」→「Facebook」で、
その中の「設定」に入ると、
「お知らせ ボタン」というのがあり、そこに入ると…

「push通知を含むお知らせの設定はアプリ内にあります。
ブックマークを開き アカウント設定 をタップしてください」

というメッセージが出ているのですが、
これはどこでする設定なのでしょうか?

私個人的には、この設定をしていないから、
通知音が鳴らないのでは無いかなと思っているのですが…違うのでしょうか?

FacebookをiPhoneで設定されてる方!
お知らせの通知音は鳴っていますか?

どのような設定をすれば、通知音が鳴るようになるんでしょうか?

ちなみに・サウンドとバイブは「ON」になってます。
(iPhone5です)

宜しくお願いいたします。

−−−−−以下は署名です−−−−−

☆ NAME: ANGEL
☆E-MAIL: milky.angel.0325@xxxxxxxxx