3075 Re: フリック入力のタッチモードが使いやすくなっているような?

 添野です。

#浜本さん

>  それから、日本語かな入力で、フリック入力をタッチモードで行った際に、キ
> ャンセルが簡単に使用できるようになったみたいなので、びっくりするほど速く
> 文字入力が行えるようになったのが、私的には喜ばしい限りです。

iPHONEを使い始めて3か月が過ぎようとしていますが、メール作成に時間がかかり、
これをもっと素早くできる方法はないかなと思い始めていたところでした。
なので、このメール、すごく興味深く読ませていただきました。
以前からこちらの投稿で、この「タッチモード入力」のことが書かれていましたが、
私が使っている、標準入力と、タッチモード入力の違いが分かりません。
私はiPHONEを縦向きに持ち、右手の人差し指で画面をなぞりながら文字入力をしてま
した。
マニュアルでも浜本さんのメールでも、両手の親指を使うと書かれてあったので、そ
の法が早く文字入力ができるなら、このタッチモードを使いこなせるようになってみ
たくなりました。
皆さんも、iPHONEは、両手で操作されてるんでしょうか?
浜本さん、皆さん、こうした法が文字入力早くできるよというようなことがありまし
たら、教えてください。
とても基本的な質問ですみません。
よろしくお願いします。