3008 Re: 050plusとbluetoothヘッドセットについて

 濱本です。

 申し訳ありません。
 着信時にメール通知が届かないというのは、間違いでした。

 設定のところが、VoiceOverの読み上げでは、「する」と「しない」が逆さま
になっているみたいで、今気がつきました。
 何かおかしい感じがしていたので、試しに着信通知をしないで設定したら、ワ
ン切りで、無事、着信通知がメールで届きました。
 何度も設定をミスしていたのは、これが原因だったみたいです。

 皆さんは、050plusを試すことはないとは思いますが、仮に試す場合は、設定
項目が逆転していることがあると言うことを覚えていてください。

 あと、iPod touchがスリープ状態になって、1時間ぐらい経過した際に電話し
たら、wi-fiがONにもかかわらず、留守番サービスに繋がりました。
 試しに、スリープ状態になったことを確認して、iPod touchに電話をかけたら、
着信音が鳴るんですよね。
 どうやら、次はこの問題を解決しなければいけないみたいです。

 でも、とりあえず、着信通知が届くと言うことがわかり、別に解かなくても良
いかもしれませんね(笑)

 と、いうことで、取り急ぎ、訂正まで。