3009 Re: ラインアプリ

 こんばんは。
添野です。

 今日ラインアプリの開発チームから回答がありました。
トークの読み上げについて、早速改善してくださったようです。
次回のバージョンアップ楽しみですね。
こうして自分たちの声を開発チームに伝えて行くってすごく大切だし、有効なんだな
と思いました。