3010 iTunesカードの割引キャンペーン

品川です。

iTunesカードは定期的に割引やデジタルコード増量キャンペーンが実施されますが、今回はヨドバシカメラやビックカメラなどの店頭でも始まりましたのでお知らせします。

アイチューンズカード割引販売速報
http://itc.rakucheki.com/

たとえばソフマップなどの店頭で2枚のカードを買うと、その2枚目が半額になります。
5000円のカードが2枚で合計7500円になるので、25パーセントオフということになります。

ヨドバシカメラのオンラインショップでは1万円カード2枚セットで15000円が販売されています。

こちらはすぐに完売になる傾向にあり、再入荷しても短時間で売り切れになる人気アイテムです。

ヨドバシ.com - iTunes Card 10,000円分×2枚 お買い得セット【無料配達】
http://www.yodobashi.com/iTunes-Card-10-000%E5%86%86%E5%88%86%C3%972%E6%9E%9A-%E3%81%8A%E8%B2%B7%E3%81%84%E5%BE%97%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88/pd/200000000100042283/

店頭で買うにしてもオンラインショップでの購入でも、一日1セットの制限があるようです。