3011 Re: iTunesカードの割引キャンペーン

 みなさん、こんばんは。森川です。

品川さん、貴重な情報をありがとうございます!でも、あ
ちこちのサイトでは既に売り切れみたいですぅ!
明日、ヨドバとビッカメに行ってみるつもりですが、手に
入るかなぁ!
私は、ネットでクレジットカードを使うのは絶対嫌なので
、アイチューンズカードは欠かせないアイテムです。
友達と分けてもいいし、とりあえず、手に入る金額で大人
買いしようと思ったのに、みんな考えることは同じだった
ようです。
あーあ!