2977 Re: 050plusとbluetoothヘッドセットについて

 濱本です。

 たった今、050plusの留守番サービスの登録が終わりました。
 ここも初期設定と同様に、VoiceOverをOFFにしないと完了できない仕様になっ
ていたので、ギャンブルタップで無事終了できました。
 でも、設定が反映されるのが明日とのことなので、実験は明日になりそうです。

 今回行ったのは、仮にiPod touchがOFFの場合に、自動的に留守番サービスに
なり、指定したメールアドレスに着信通知が届くとのことだったので、私は、ら
くらくフォン7のメールアドレスを入力しました。
 目的は、電話がかかってきたことを知りたかったことと、できる限りiPod tou
chのバッテリー消費を抑えるというのが狙いだったりします。

 これが終わったら、他のIP電話アプリも試してみようと考えています。
 何となく、bluetoothヘッドセットで着信が取れそうな気がするんですよ。
 と、いっても、色々と模索していかないといけないとは思いますがね。
 とりあえず、一歩前進です(笑)

 では.