2978 Re: Lineアプリについて

 和久田 篤信です。

藤岡さんの方の、ラインのチャットのところ、プッシュボタンと読み上げるようになったんですね。
私も夕方ラインをアップしてから今のようになり、プッシュボタンと読み上げ、以前の文章が読めなくなりましたね。
そして、ラインニュースの本文に書かれているニュース本文にアクセスするための、urlを表示できなくなり、アクセスできなくなりました。
ちょっとつかいにくくなりましたね。
この、ところ修正して欲しいですね。