2971 Lineアプリについて

こんにちは。國宗と申します。

この度Lineアプリをアップグレードしたのですが、
ボイスオーバーではチャット文字が「ボタン」とだけ読み上げられるようになってし
まいました。

皆さんもアップグレードの際には、ぜひこの点をご承知おきください。
ダウングレード方法は、一度iPhone上からアプリをけし、
パソコンと同期し、Itunesから
LineアプリをiPhoneに同期させれば大丈夫です。

またボイスオーバーで使えるように
アップグレードされればなれば嬉しいです。