2970 Re: おしゃべり天気の「ちっちゃいおっさん」がしゃべらない…

 神戸の佐藤さん・神奈川のおださん・
滋賀県の二木さん皆さんこんばんは、angelです。

皆さんのところでは、何の問題も無くおっさんがしゃべっているとのことでしたので
、
一度「しゃべり天気」を削除し、
再インストール・設定してみました。

したら…今まで通りおっさんがしゃべってくれました!

少し前に、iTuneでバックアップを取り、
そこから復元操作をしたので、
そのときにうまくiPhoneに戻せなかったのかもしれません・。

あと「どすこい●●」というキャラが250円であったんですが、
これもちっさいおっさん同様にしゃべってくれるんでしょうか?

それから、別の地域へのページ移動ですが、
3本指の左右フリックで
変更することができました!

ありがとうございました。