2984 Re: おしゃべり天気の「ちっちゃいおっさん」がしゃべらない…

本田です。

私もおしゃべり天気とちっちゃいおっさんDXをDLしました。
設定で地域を設定して、
元の画面に戻り、ちっちゃいおっさんモードにして
Homeボタンの3回押しでVOをオフにして
三本指で下フリックしているのですが、
しゃべり出しません。
何か良い方法があるのでしょうか?
または、設定で足りない項目があるのでしょうか?

皆さんのご教授をお願いいたします。