2983 Re: iBooksの読み上げ問題

矢部さん、皆さんこんにちは堀です。

僕の所でも読み飛ばし起こります。標準で入っている『メール』などで起こりま
すし、『iBooks』でも連続読みすると読み飛ばしが起こります。
フリックで1行ずつ読むと読めるのですがそれでは快適に読書できないので連続
読みで読めるようにして欲しいですし、メールでもちゃんと読めるようにしてほ
しいですね。

それでは。