2991 Re: おしゃべり天気の「ちっちゃいおっさん」がしゃべらない…

本田さん、MLの皆さんこんにちわ。
旭川の岩田です。

> 私もおしゃべり天気とちっちゃいおっさんDXをDLしました。
> 設定で地域を設定して、
> 元の画面に戻り、ちっちゃいおっさんモードにして
> Homeボタンの3回押しでVOをオフにして
> 三本指で下フリックしているのですが、
> しゃべり出しません。

3本指フリックでしゃべるのはVOをオンの時ではないでしょうか?
でもこちらでもしゃべってはくれませんが。(笑)

画面を見るとちょうど上下に二等分した真ん中で、左端にスピーカーらしきアイ
コンがあります。
ここをVOをオフにして触れるとしゃべってくれます。
お試しください。