2962 おしゃべり天気の「ちっちゃいおっさん」がしゃべらない…

 皆さんこんにちは、angelです。

先月、このアプリをインストールして
「ちっちゃいおっさんキャラ」を楽しんでました。

が…2〜3日ほど前から、
いつもと同じように読ませても、
おっさんがしゃべってくれなくなってしまいました。。。
(「内容を更新中」とは言いますが、おっさんは出てきません・・)

一度アプリを削除して、
再インストールしようかとも考えたのですが、
250円でおっさんキャラを購入しているので、
また購入しなければいけないのかと思うと、
ちょっと迷ってます。。。

おしゃべり天気アプリをお使いの方、
おっさんはちゃんとしゃべってくれてますか?

あと、別の地域にページ移動するにはどうすればいいんでしょうか?
(いろいろやってますがうまくできません・・)

宜しくお願いいたします。

−−−−−以下は署名です−−−−−

☆ NAME: angel
☆E-MAIL: milky.angel.0325@xxxxxxxxx