3000 Re: Lineアプリについて

 添野です。

#國宗さん

> この度Lineアプリをアップグレードしたのですが、
> ボイスオーバーではチャット文字が「ボタン」とだけ読み上げられるようになって
> しまいました。

私もラインユーザーで、このことに困っている1人です。
チャットのリスト画面では文章を読むのに、チャットしたい相手をタップして、その
人との会話の履歴内容を読もうとすると、「ボタン」と読み上げる物ばかりが出て来
て、文章はぜんぜん読めないんですよね?
結局私は、チャットの通知音がなる度に、リスト表示で文章を確認します。
チャットの文章が1個だからそれでいいですが、複数個まとめて書かれてあるのはど
うやって読もうかなと考えてしまってます。
以前のバージョンの法が便利でしたね。
私もダウングレード試して見ます。