3001 Re: IphoneのアプリをIpadminiと同機できますか?

 こんにちは。
添野です。

#品川さん、井上さん、二木さん、本田さん
IphoneとIpadminiのアプリの同機についての返信をありがとうございました。

私は電気店でIpadminiを購入しましたが、保護フィルムを張るだけで\1000、初期設
定をすればさらに有料と言われたので、保護フィルムだけ張っていただいて、後は自
分で設定をしてしまいました。
ボイスオーバーも出ない状況だったので、こちらのMLの記事を参考にしながら、PCで
設定をしました。
それでも結局は金沢文庫だけしか落ちて来ませんでした。
Ipadmini側の設定も触りましたが、やっぱりだめでした。
なので、購入済みのところから必要な物を再ダウンロードすることにしました。
本田さんも同じような状況だと分かり安心しました。
これからまたアプリをダウンロードする時に確認してみたいと思います。
今回はたくさんの返信をほんとうにありがとうございました。