2947 Re: IphoneのアプリをIpadminiと同機できますか?

 こんばんは。
添野です。

#本田さん
返信ありがとうございます。
アプリの同機が可能とのこと、嬉しいです。
昨夜投稿してからなにがだめなのか考えて、モバイルデータをonにしているから同機
がうまく行かないのかなと思い始めました。
今日になってモバイルデータダウンロードをoffにして見ましたが、やはり同機され
るアプリは増えていません。
アプリを50近く入れているので、1個しか移らないってことはないですよね?
引き続きIphone5でダウンロードしたアプリをIpadminiに同期する方法について、な
にかアドバイスがありましたらよろしくお願いします。