3002 Re: Lineアプリについて

 misonoです。

Lineがボイスオーバーで使用しにくいことについては、
ぜひlineの開発チームに届けてくださいませんか?

以下から問い合わせができます。
最低限以下のことをお知らせください。
・ボイスオーバーをiPhoneで使用していること
・ボイスオーバーでlineアプリを使用したとき
・どのようになるか、どのような現象になるか
・どのように改善する必要があるか

LINEに関するお問い合わせ - NAVERヘルプセンター
http://help.naver.jp/faq?itemNo=1234

以下引用のみ。