3003 Re: ミュージックのライブラリーにある曲を「サウンド」内に同期させたいのですが・・

 本田さん皆さんこんばんは、ANGELです。

> まず、曲をコピーして他のフォルダに入れておきます。
> その曲の拡張子を
> m4r
> に書き換えます。
> iTuneのメニューから「ファイルをライブラリに追加でファイルを追加して、
> 同機すれば良いです。
> ただし、確か着信音の秒数が決まっていたと思います。

↑の方法で無事iPhoneと同期することができました!

> こんなアプリもあります。
> 着うたメーカー
>
> ご参考にしてください。

↑のアプリもインストールしました。

こちらのアプリでも試してみようと思います。

ありがとうございました!

−−−−−以下は署名です−−−−−

☆ NAME: angel
☆E-MAIL: milky.angel.0325@xxxxxxxxx