2996 ミュージックのライブラリーにある曲を「サウンド」内に同期させたいのですが・・

 皆さんこんばんは、angelです。

最近、iPhoneからオルゴールの曲を2曲購入しました。

で、その曲を着信音にしたいと思い、
ネットで検索して「バージョンを変えればいい」
ということは分かったんですが、どうもうまく変換できていないのか、
ミュージック→同期したい曲を選んで「適応」にしても、
iPhone側の「サウンド」内には入ってません・。
(着信音はうまく同期できたんですが…)

説明が下手で申し訳ないのですが、
iPhoneから購入し「ミュージック」のライブラリーに入っている曲を、サウンド内に
同期させる方法を詳しく教えていただけませんでしょうか?

こちらの環境は、WindowsⅦ、PCトーカーⅦ 2.12、
iTuneは最新バージョン、iPhone5です。
※「設定」→「iTune/app store」で
「自動ダウンロード」の「ミュージック」は「ON」にしています。

宜しくお願いいたします。

−−−−−以下は署名です−−−−−

☆ NAME: angel
☆E-MAIL: milky.angel.0325@xxxxxxxxx