2999 Re: ミュージックのライブラリーにある曲を「サウンド」内に同期させたいのですが・・

本田です。

#angelさん
まず、曲をコピーして他のフォルダに入れておきます。
その曲の拡張子を
m4r
に書き換えます。
iTuneのメニューから「ファイルをライブラリに追加でファイルを追加して、同
機すれば良いです。
ただし、確か着信音の秒数が決まっていたと思います。

こんなアプリもあります。
着うたメーカー

ご参考にしてください。