3027 フリック入力のタッチモードが使いやすくなっているような?

 濱本です。

 まだ一通り試してはいないのですが、このたびのiosのアップデートで、文字
入力時の文字削除の読み上げが改善されているような気がします。

 それから、日本語かな入力で、フリック入力をタッチモードで行った際に、キ
ャンセルが簡単に使用できるようになったみたいなので、びっくりするほど速く
文字入力が行えるようになったのが、私的には喜ばしい限りです。

 あと、電話のところが改善とあったので、もしかすると、bluetoothヘッドセ
ットが使用できるようになっているかもしれませんね。
 ちなみに、050プラスは対応していないので無理でした(苦笑)

 では.