3026 参加者の皆さんへ提案です

春原です。

管理人ではありませんがひとつ提案させてください。
このメーリングリストに限ったことではないと思いますが、
配信されたメールをすべてチェックしている人ばかりではないと思うので、
はじめの投稿のときは本文の内容が大まかに分かるような形でタイトルをつけてもらえるとたいへん助かります。
タイトルを読んで自分が興味ある情報なのか否か、あるいはお役に立てるか否かをある程度把握できたなら、
互いに情報の交換もスムーズだと思うのですがいかがでしょうか?