3076 Re: 全国52局の民放FMラジオが聴けるアプリ「LISMOWAVE」

フリオニールです。
添野さん、お久しぶりですね。

>  このアプリにとても魅力を感じて、ダウンロードして見ました。
> 私はソフトバンクのIphone5ですが、このアプリ、無料となっていました。
> 視聴も無料でできました。
> 確かにとても使いやすいアプリで、私も気に入りました。
> フリオニールさんや樋尻さんが、決済のお話をされていたので、このアプリは、どの
> 部分が有料になるのか分からなくて。
> お恥ずかしい質問になりますがすみません、教えてください。

アプリ事態は無料です。お試しの視聴ができますが、続けて視聴したい場合はアップルIDで決済しないと聞けないと想います。
月額390円です。
なかなかいいアプリですよね。自分はアンドロイドスマホを使っていますが、iPhoneⅤがほしくなってしまいました(笑)。