3092 Re: 全国52局の民放FMラジオが聴けるアプリ「LISMOWAVE」

 添野です。

#フリオニールさん

> アプリ事態は無料です。お試しの視聴ができますが、続けて視聴したい場合はアッ
> プルIDで決済しないと聞けないと想います。
> 月額390円です。

教えていただき、ありがとうございます。
アプリをインストールして、FMが聞けることを一瞬確認しただけだったので、無料視
聴だったことに気づきませんでした。
ちょっとの間放送を聞いていたら、お試し視聴が終わり、支払いの画面が出て来まし
たね。
私は以前「どこでもFM」というアプリをインストールし、月額350円支払うかどうか
迷って削除してしまいました。
どこでもFMだと、視聴できる局数が私の地域では少なかったのです。
それがこのLISMOWAVEだと、52局聞けるので、390円でも安いぐらいだなと思い
ました。
早速登録して見ますね。