3091 Re: フリック入力のタッチモードが使いやすくなっているような?

 おはようございます。
添野です。

#浜本さん
以前にも投稿くださってたにもかかわらず、今回も丁寧にフリックモードの入力方法
について解説してくださり、ありがとうございました。
持ち方も入力方法も、人それぞれで、まだまだ試行錯誤しなければならないんですね
。
フリックモード、何度か読ませていただきながら試してやっと理解ができました。
私もまだまだ研究しなければなりませんね。

#本田さん
右手で本体を持って、左指で入力されてるとのこと、なるほどなあと思いました。
私もこの方法も試させてもらいますね。

#和久田さん
私もキーボードの設定を何度も何度も見ていたにも関わらず、フリックのみにチェッ
クを付けるところ、今回初めて知りました。

今回もたくさんのお返事をいただいたので、私も良い勉強させていただきました。
ありがとうございました。
私もできることが増えて嬉しくなりました。