3093 Re: 全国52局の民放FMラジオが聴けるアプリ「LISMOWAVE」

本田です。

キー局だけでなく、地方局の聴けるアプリは便利だなと思いますが、
もう少しリーズナブルにならないかなと思い、購入をためらっています。
JFMなどの関東では聴けないコンテンツとか、
自分の好きなアーティストの番組が聴けるのは魅力なのですが・・・。
話はそれますが、VODを購入した時もPTPポケットがあるじゃないかと思ったりし
て。
まぁ、外出に鞄の中身が少なくなる事は良い事なんですけどね。

あぁ、どうしよう?