3066 Re: アイホーン5における一文字ずつの確認方法について

 みなさん、こんばんは。森川です。

 この件については、私も知らなくて、パソコンサポート
のボランティアさんに教えてもらいました。
でも、この項目で文字、とか行とか、編集はわかるのです
が、コンテナという項目では、いったいなにができるのか
、未だにわかりません。
ついでと言ってはなんですが、お教えイタダケマスか?
アップル製品では、フリックという動作がとても重要なん
ですね。

アイチューンはだいぶ上手に使えるようになりました。あ
りがとうございました。