3062 Re: アイホーン5における一文字ずつの確認方法について

高知の堀内です。

佐藤さん、いつもながら丁寧なご回答に敬服しきりです。

> そして左右フリックしてメールの本文にフォーカスを合わせ、下にフリックすれば一文字ずつ右に向かって読み上げます。

そして当然のことながら、上にフリックすると左に向かって読み上げますね。

…ということで、
佐藤さんには重箱の隅をつつくような投稿だと思われるかもしれませんが、
私自身、上下フリックで左右にフォーカスが移動するという動きには、
当初なかなか馴染めず戸惑ったものですから、
思わずしゃしゃり出てしまいました。
大変失礼しました。