3059 アイホーン5における一文字ずつの確認方法について

 ML会員の皆様、こんにちは。
 茨城の斎藤護です。
 いつも貴重な情報をご提供いただきまして、どうもありがとうございます。

 ところで、私はアイホーン5の初心者で、ボイスオーバーを用いて、悪戦苦闘しな
がら使っております。その中でもテキスト内の一文字ずつを確認したいのですが、何
か適当な方法はありませんか?パソコンやガラ携ならカーソルキーで移動しながら確
認できるのですが、アイホーン5では見当がつかないのです。良い方法がありました
ら、どなたかアドバイスをお願いたします。

以下、署名
斎藤 護
   msaitou@xxxxxxxxx