2931 Re: アップル iBooks v3.1提供開始、iBookstoreで有料日本語書籍を販売

福岡県在住の久保弘樹と申します。
ibooksの話題ですが、私も「ぼっちゃん」をDLしてみました。
連続読みのさせ方が分からないので、とりあえず2本指で下にスワイプしてみました
が、各行の一部を読み飛ばしながら連続読みしている状態です。
連続読みのさせ方が他にあるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

久保 弘樹 hirokikubo1@xxxxxxxxxxx